FC2ブログ
ラルク(kenちゃん)とTNXとFFDQシリーズの話題など。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/28
2012 Tue
葛根湯とアイスノンとタンポポ茶と私。

そんな訳でただいまアイスノンで冷やし中。寒いから後ろからストーブの風にあたってます笑( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
02/28
2012 Tue
Twitterでも乳腺炎で検索するとみんな結構書いていてなんだか同士気分。

よいしょよいしょと頑張っていたけど、結局またシコリができて私の力では消すことができなかったので、明日またおっぱいマッサージいってきます~(ーー;)
明日祝四ヶ月なのに、シコリは変わらないな~(^◇^;)もう完全ミルク育ての人と費用が変わらないんじゃないかっていう罠(^◇^;)
画像はひさびさ描いた懸賞のイラスト。( ̄^ ̄)ゞ下書きなしだからあんまカッコいいのがかけないのよね(^◇^;)松原さんみたくスラスラ描いてみたいよ(^◇^;)
02/26
2012 Sun
そういやあ行って来ました美術館。

ほえー( *`ω´)
旦那に言われ、授乳終わったジュニアを連れてぴゅーといってまいりました。ザ・美術館。
チケットの紙はホログラム的な紙で、これ、印刷がなかなか吸わなくて印刷所泣かせの紙なんだよねーとか思いながら笑 チラシは普通のでした(^O^)


ってサインの式紙、カラーコピーかい笑( ̄▽ ̄)やめてよー笑 現物見せての美術館だろー?笑

期待していたエヴァの量がすくなかったのが残念やったけど、映画のラフとか見れてよかったな(^O^☆♪やっぱうまいし、こっちも描きたくなってきました(^O^)女神さまも良かった☆なつかしー

懐かしいなら、ナディアもほしかったけど、これはなかった( ̄▽ ̄)

そして、グッズの力の入れようが微妙でガッカリした笑( ̄▽ ̄)もっと濃いのを出してくるのかと思いきや、
、、。アニメのオフィシャルグッズの購買じゃあないから仕方がないのかな。さすがに大仏のバックは売れない気がしたんだけどどうなん?笑( ̄▽ ̄)

会場はもっと広く使っているのかと思いきや、最初の方だけ。これじゃあ県外から来た人うかばれないよ( ̄▽ ̄)苦笑

ちなみにまだ前売り券が残っているようでした。(^O^)みんな狙い目だよー笑

あ、あと会場限定の飲み物メニューがありました。美味しそうやったなー。
02/26
2012 Sun
メトロは消さないという省エネへ。
東京マラソン今日なんや!(^O^☆♪テンションあがるぅぅぅ( *`ω´) ふふふー
02/23
2012 Thu
洗濯板コスコがやってきた!

フェリシモさんありがとう!
これでジュニアのウンコ漏れを洗い落とせるよ!笑(^O^)
02/23
2012 Thu
ディズニー柄のエネループ!

ちょーかわいいかわいい )^o^(
単三、単四とあるようで、赤黒がかわいすぎます!(^O^)
エネループガンガンやりおるな~( ̄^ ̄)ゞ
02/23
2012 Thu
うんこ袋を傘袋からパワーアップしてこちらに。

ちょー安いやつをアスクルで頼んでみました。(^O^)
これでクルクルぽいだわさ(^O^)
02/23
2012 Thu
夜はM。

あんまりにもウンコが漏れるように&オシッコの量も増えたので、昨日の夜からMさいずにしたのですが、



まじやばい!)^o^(


吸収力が違うのか全然安心やね!(^◇^;)こんなに違うと思わなかった!笑
まだ六キロ体重あるのかないのかわからないんですが、足をばたつかせるとヘソよりも下にオムツがいくので、ちょうどよかったのかも(^◇^;)

やー(^O^)
Mバンザイ(^O^)
02/20
2012 Mon
ヨダレで濡れたミトンをさらに吸ってる音がやばい。
すんごいチューチュー寝床で吸ってるわけで。(^◇^;)


こんばんは(^O^)
お久しぶりすぎて自分の名前が変換にでてこなくなりました。どもユキココです(^O^)


拍手ポチありがとうございます。(^ ^)

何度も書きにこようと思いながらも、赤ちゃんが寝ている隙にやる家事を優先すると何時の間にやら夕飯、
そして沐浴からの就寝お乳の流れになるので、せっかく撮っておいたラルクのすぺもまた見れずじまいになっております)^o^(でもイモトスペシャルは見ちまった笑 山すごいね山。

ミトンをつけたくなかったのですが、あまりにも顔を眠い時かきむしるのでキズがなくならない状態が続き、旦那の付けようよ情熱に負けましたσ(^_^;)
でもまだなんとも言えないこのミトン(^◇^;)
体温調節できないやの身体能力がそだたないやのカビるやの紐で壊死するやのイロイロ書いてあるのを見るとやっぱり躊躇するわけでσ(^_^;)
でも夜だけならいっかσ(^_^;)ほんとかゆそうだしσ(^_^;)


てか、なかなか湿疹が治らなくてまま的にごめんよ~って感じです(^◇^;)ほんとごめんよ赤ちゃん。
02/18
2012 Sat
県内CDランキングで一位なってたよ、バタフライ。

(^O^)おー!
02/16
2012 Thu
ルララ、守るララ。
テントウムシって曲、イラストと共にいいテンポでかわいくて好きです(^O^)
02/15
2012 Wed
嬉しいのに、切ない。
ハングリー見たぞー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


「俺も好き。」

「俺もお前の事が好き」

「お前はいい奴だな」

「お前みたいな奴は、俺の女友達にもいねーよ」




っかぁぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。


悔しいけど、向井君かっこいーよ。・゜・(ノД`)・゜・。笑


テレビの外ではみんながチエのように恋人気分でみてるよ笑


はぁぁ~

お腹いっぱい笑(´・∀・`)ごっそさま☆




拍手ポチありがとうございます(^O^)
ジュニアが昨日バレンタインデーにうつぶせをためしたところ、少し首を持ち上げましたぞー(^O^)めでたい☆
02/13
2012 Mon
沐浴じゅんびなう。
久しぶりに車に乗ったんで、アルバムかけたー!(^O^☆♪ひゃっほー
あれですな、順番の流れがいいと聞いておりましたがスムーズでよかったです(^◇^)これこれこの曲!って感じで。

それにしても、歌詞を見て曲を期待していた未来世界、思ったよりバラードやったなー(^◇^;)もっと壮大な感じになってんのかとばかり思ってました(^◇^;)また聞いていけばいい味でてくるかなー?
02/10
2012 Fri
産後の膝の痛みが消えないんですけど。
いたいorz


筋肉痛なんかなーとおもってはや三ヶ月。
経っちゃってますけどなにか?といわんばかりの膝痛で、なんだか急にお婆ちゃんになったような笑(´・∀・`

骨盤のズレからきたりするやのネットにあったりしますが、うーん、雪酷いし、お金かかるしなーってことで家にこもりっぱなし笑( ̄▽ ̄)それが原因か?

あー早く春よこーいσ(^_^;)
02/09
2012 Thu
また。
しこり、今度は左乳に消しゴムくらいのできてるorz

とりあえず、今夜の飲みで消えるか確認。


ウエハースが原因やったかなーorz
02/09
2012 Thu
ドキドキしながら鉄分ウエハースを食べてみる。
こ、これはしこりになるのかどっちなんやろか、、、苦笑( ̄▽ ̄)
ココア味とか胸にひっかかるかなーでも鉄分ひつようやしなー( ̄▽ ̄)むーん
今夜のしこりのでかたを確認せねばσ(^_^;)でもおいしかったなー
02/09
2012 Thu
赤ちゃんが昼寝中、とりあえずベストヒットは見た。

曲がまだ聞けてないのだが)^o^(

さらに発売前にすでに旦那がアルバムの最新曲をすでに聞いて知っていたことに対してファン心的に衝撃を受けたんですけど笑( ̄▽ ̄)はやいよこっちまだ我慢してんのに笑


大雪溶けてから早く赤ちゃん連れてドライブがてらアルバム聞きたいな~(^O^)
ジャケットのバックにあるニス仕様の蝶が良かったです(^O^)
02/08
2012 Wed
授乳中に「まじか!」に挑戦。

わー)^o^(

なんか当たる気がしたけど777にかすりもしなかったー)^o^(まじかー!笑


悔しいから、入試直前高校入試対策番組でもみてやるぅぅぅ( *`ω´) 笑
02/07
2012 Tue
鬼ごっこってコーラスがあるのを今知りました。

ミュージックラバーと、Jメロ、チェックしましたー!(^◇^)アルバムまだ来ないのかなーと待ちぼうけ中。\(^o^)/


ただ私、どうやら赤ちゃんの前でラルクの楽曲を聞くのに躊躇いがあることに気がつきました笑(´・∀・`)
赤ちゃん寝顔を見てると、
なんかあんまザワッとしたごりっとした、ロックなもんを今聞かせてはいけないような、そんな気分に笑(´・∀・`)
別にいいんだろうけど、やっぱり、森のくまさんとか、海は広いなとか夕焼け小焼けやの童謡を聞かせた方が刺激がなくていいのかなとσ(^_^;)

考えすぎかなあ~σ(^_^;)

とりあえず、小さい音にして見ていましたが笑( ̄▽ ̄)
赤ちゃんには、このギターの人とギターの音がママ好きなのよとだけ伝えておきました笑


拍手ポチありがとうございます(^^)
おうんちの中にツブツブがない方が、いいお乳がでているってネットにありましたが本当なんかな~。今めっちゃツブツブありまくりなんやけど笑\(^o^)/
02/07
2012 Tue
モーニングバードの最後に。
いま、モーニングバードの最後にちらっと街の風景が映ったけど、ラルクの看板あるところやった笑\(^o^)/四人モノクロの写真のやつ笑
遅おきしてみるもんだ笑(´・∀・`)
02/04
2012 Sat
バタフライCM、まじでカエラ ラルクやりおったなー!
\(^o^)/言葉にならん笑
02/04
2012 Sat
毎食二杯ずつご飯を食べてても夜中の三時にはお腹ぺこぺこぺこりんになります。

赤ちゃんが、自分の服を掴むようになり、自分の手を見るようになりと、少しずつ初体験が出てきて、毎日誰よりも見てるママでさえ、え!何時の間に と驚くほど成長がでてきています(^^)


こんばんは(^^)
治りかけのしこりをさらに早く取るために、二時間から二時間半の授乳タイム、各乳三分おきのお乳あげを実施しております、しこってなんぼ・葛根湯がおやつ代わりのユキココでっすども。(^^)

てか、二時間もたずに赤ちゃん泣きますけどなにか?笑\(^o^)/あした美容院行くけど上手くいくのか?笑

そいや、インフルエンザ対策としてティートゥリーをたいております(^^)たまにやけど。
ウイルスに効くとか、花粉症にもいいとか、私にしてはいいことづくしなんですけど、半信半疑のとこもあるわけで笑σ(^_^;)
でもいい香りなんでありっちゃありです。(^^)
助産師さんいわく、喉がイガイガおかしいなーってときも香りを吸い込めばいいよって話しだったので、試してみようかなと思います(^^)ふふふ
copylight © 青空ランチ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。