ラルク(kenちゃん)とTNXとFFDQシリーズの話題など。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/31
2010 Sat
虹がかかる黒部ダムを見れる絶 景場所。

展望台のとこですな、それ。(^∇^)
うまくいけば、虹が二本かかるそうで(^∇^)わ

ラルクファンもkenファンもお得気分笑(^3^)

いーねー(^∇^)
クロヨン涼しけだわ~(^∇^)
スポンサーサイト
07/31
2010 Sat
ウェークアップにて黒部ダム特 集中。
わ(^∇^)
朝から涼しけ(^∇^)☆☆☆
07/30
2010 Fri
あのプロモの件。
象印のCMは、毎度違うシンガーさんらがでるのでみるのが楽しみなんですよね(・∀・)なかなかおもろい試み☆

こんばんは(・∀・)
知り合いさんから久しぶりにハガキがきましたが、どうやら来月結納みたく。。゜+.(・∀・)゜+.゜わあ
ども☆(^3^)なんだかこっちまで幸せ気分なユキココでっす。もう一人の子もいい知らせがきたし☆

kenちゃんとオリラジの海の家番組の内容を気にしつつ、今日も寝ますかね(^3^)

そいや、、、

オリラジと一緒に踊ってるkenちゃんプロモは、音なしで見たものの、見た目の破壊力が半端ないね爆笑
kenさんのがんばってやっているだろうと思われる動きが、なぜかすごい恥ずかしいふうにしか見えない振り付けのせいで、プロモ内の回りの風景が頭に入ってこない罠笑( ̄▽ ̄)

なんか、心配笑
07/28
2010 Wed
ジョイフルジョイフル。
「俺の夏休みはお前のために使う」byぶちょお


す、すきーーーーーー 。゜+.(T∀T)゜+.゜+.゜


好きなら好きと言う今時男な感じのかっこいい向井くんも、ぐータラなホタルの全てを受け止めてくれる真面目でまっすぐなぶちょおの感じもやばい てか、ホタルのヒカリはまじやばいっっっ (´/\`)

こんばんは(T vT)☆☆☆
正直な話、ここまで身震いするドラマがあるとは思いませんでした、いろんなシーンを自分とすり替えて見ているラブドリーマーユキココですども(´/V\`)


もーセリフやの態度やの、正反対な向井君とぶちょおの2人にどっぷりはまってヤバイです笑(´/\`)

あんな風にドキドキできるように毎日トキメキをもってがんばらねばねっ 笑(^3^)

なら歯磨きしてきまーす笑(^3^)



追記
NHKテレビで平原綾香がジョイフルジョイフル歌ってていい曲だなーと再確認☆カラオケに入ってないかなー
07/28
2010 Wed
世界目線。
一ヶ月で腕を細くするには、
どんな運動をすればいいんだ…?


こんばんは(・∀・)
テレビ見ながらのエセ体操は、なかなかいい運動になりますな(^_^)
ども☆2355を見るため最近12時前はテレビの前でスタンバイするようになりましたユキココでっす(^3^)

今日、なんとなくタモリクラブのkenちゃんの回をぐぐったら、1番はじめに動画が出てきてふきました笑( ̄▽ ̄)
昔kenちゃんが出演してたダムの回は全くないのに笑
ありがたいけど、みんなどんだけ構えてるんだと思わずにはいられないこのレスポンスのよさ笑( ̄▽ ̄)うけた。

そいや、
なにかの番組で、テレビで聞いた好きな言葉を書きとめてる方がいましたが、写ってるノートを見たらびっしりステキな文字が溢れてました(^∪^)
やー、私も格言的なものはよく書きとめてムフムフしてますが(わ)、いい言葉を探すのはなかなか楽しいもんです笑(^3^)
ユキココの先週からのはやり言葉は、「世界目線」( ̄▽ ̄)

「どんなことがあっても、世界目線でみたらちっぽけなことやん(^3^)ププー」

と、言い放ったのは彼氏さん。

その言葉、いただきました笑( ̄▽ ̄)b




あと、拍手ポチありがとうございました(^o^)☆
今夜、南の空に流星群が流れるそうですよ(・∀・)
2355情報笑(^3^)うしし
07/27
2010 Tue
満月の夜にはフラミーの曲を。
聖剣伝説のフラミーの曲は超神秘的な感じで大好きです。(^∪^)

こんばんは(・∀・)
なんかまぶしい と、街灯と大きな満月の光を巨大宇宙船と見間違えたユキココですども。(^3^)今夜の満月はキレイだね~。

昨日は久々に、
なかなか寝つけれなくて、夜中三時頃までゴロゴロポジション探しをしていたわけですが、寝たいのに眠れないってかなりの焦りがきますな笑( ̄▽ ̄)
早く寝なきゃ明日の仕事に響くーとか思うけど、いろんな映像が頭をよぎって集中できないというか、焦る気持ちでいっぱい笑( ̄▽ ̄)
いつもはFF13の曲を3~4曲聞いたところで、朝を迎えるほどののび太君寝付きなんですが、やーほんと大変なもんです( ̄▽ ̄)←結局わけわからん間に朝になったヒト。

今日は、
がんばりたい笑


拍手ポチありがとうございました!(^_^)
そいや、iPhoneケースを頼んでみましたヨ(^o^)

配達は、

九月末だそうです爆


( ̄▽ ̄)


九月て!笑( ̄▽ ̄)

もーびっくりしたから寝るぅ~笑
□←布団
07/24
2010 Sat
アリエッティに引き続き、トイ ストーリー3見てきたー
やばい (´/\`)
ちょー面白すぎ トイストーリー3 笑
起承転結がハッキリしてるし、悪者もいたりするけど、終わったあとは、爽快感にも似たスッキリしたものが残って、ほんと、心がみたされた、そんな気分になりました d(^_^o)
二時間とは思えないほどのしっかりしたストーリーに満足いく映画です

やー映画って、
ほんとおもしろいですなー笑(^3^)ピクサーさいこー!

トイストーリーて、どうなん?っていう人に見てびっくりしてもらいたい笑(^3^)
07/23
2010 Fri
今年の夏はアイスノン方式。ラ グべべグッズにでないかな。
こんばんわ(・∀・)
扇風機がないから毎年代わりにつけていた空気清浄機君ですが、フィルターの替えをまだ手配していないため、この夏使用できないはめになり、代わりに窓あけ+アイスノン方式を昨日から導入いたしましたkenさんアルバム予約完了のユキココでっすども☆(^∪^)

いや、いがいと涼しいんよ笑( ̄▽ ̄)
適度に入る風がクーラーで冷やした冷気と似ていて、汗かいた体に若干寒さを感じつつ(寒いんかい)夜を堪能してますぜ(^3^)
そして明日は花の金曜日!
めっちゃマッハで仕事終わらしてやる~ (謎の気合い)


あと、
拍手ポチありがとうございました (^3^)
ホタルのひかり、オフィシャルサイトであらすじやのなんやのいろいろ読んでまたほっこりしていました笑(^3^)いや、ほんとほっこり☆☆☆
07/21
2010 Wed
ホタルのひかりがやばい。
ハマるー 笑(^3^)

こんばんわ。゜+.(・∀・)゜+.゜
ホタルと、部長のLOVEな関係にすっかりはまりましたユキココです。
蚊にさされてもお構いなし!
もうじれったい2人にキュンキュンしちゃってやばいです。。゜+.(・∀・)゜+.゜
もうチューしちゃえばいいのにねー(^3^)←また笑

そんなわけで、ホタルのひかりに身震いしながら明日も頑張っていきますかね~(^3^)
早く帰れるように朝からやるどー!


あと、拍手ポチありがとうございました (^o^)
最強ブログさんとこも直ってよかったですな。またお世話になりまーす☆笑
07/20
2010 Tue
Are you エンジョォォォイ?
「雨も旅の醍醐味」
とか言える、うどちゃんみたいなプラス思考になりたい( ̄▽ ̄)

こんばんわ(・∀・)
イライラしたり不安になったりと、気持ちの整理ができないときにいつもポンっとkenちゃんの
「エンジョョイ?(^ω^)」
の言葉が浮かんできますユキココですども。
んで、あぁちゃんと楽しんで日々過ごさないといけないなーと思い直すんですけど笑 ken語録で毎日がんばってます笑


あとニュースで暑さのせいで線路が溶けるとかなんとか。
今日どんな暑さやねん笑( ̄▽ ̄)

そいや、ようつべ画像を貼ってもいいとラグべべTwitterで言われてたので、さっそく貼ってみることに笑(^3^)

ただ、どこからソース取るのかわからなかったので、結局ようつべより拝借。
で、そのまま貼ってみるも、サイズがばかでかかったので、今度はサイズ探しに。笑( ̄▽ ̄)
ソースの大量な文字達からサイズの数値を探しだして、ようやく落ちついて動画をはることができました笑
でかくしたり、ちいさくしたりと、ソースてすごいですな(^o^)わかるようになれば、いろいろいじれるのにね(^∪^)まだ遊び程度しかわかりません笑( ̄▽ ̄)


あと、拍手ポチありがとうございました
6時55分、23時55分と平日に流してるみたいです(・∀・)他のもかわいいですよー☆
07/19
2010 Mon
アルデンテの曲。

なになにこの曲笑
15回歌えばスパゲティがいいかんじにアルデンテになるとかそんなかわいい曲、教育テレビでするとかずるいっ!笑
07/18
2010 Sun
借りぐらしのアリエッティ& ライエッテイ。
初日にアリエッティ見てきたー 。゜+.(・∀・)゜+.゜

こんばんわ(・∀・)
今日のニュースにて、iPhone4のカバーをいつとりにいけばいいのかなと思った初心者アイフォンユーザーのユキココですども(・∀・)よく使う機能はメモアプリです。(標準装備)

アリエッティは、
なんか切なくなる要素がたくさんでちょっとウルウルしつつ、チューしちゃえばいいのにーと、またいつぞやの誰かさんのプロモみたときの感想みたいな考えになりつつ(いつもそれやな笑)、とりあえず、こんぺいとうのグッズにふきました笑

完結にいうと、
いつもより早く終った感があって、まだみたかったなーって感じ笑(^3^)
うちの彼氏さんは最高やいってました笑

そして、映画見る前日にラルク最強リンクさんを見ていたら、いつもみているブログさんとこにアリエッティバージョンラグべべが描いてあったので、いい感じにテンションあがりました笑(^3^)かわいすぎる笑
かわいいし、うまかったので身内に見せまくってました笑( ̄▽ ̄)いやいや、ジブリファンも魅入りますよ笑

そんなわけで、急に洗濯バサミが愛おしくなっているユキココでした笑(^3^)曲もまたきゅんとくるんだ☆



拍手ポチありがとうございます~(・∀・)/
07/16
2010 Fri
プロモを見たら頭の中で女性と 自分をチェンジしちゃう件。

今日は綺麗な夕日だったので、仕事帰りに撮ってみました。゜+.(・∀・)゜+.゜わ☆

こんばんわ(・∀・)
色んな予定が急に入ってきたもんだから、軽く焦ってきてますユキココですども。(・∀・)


そいや、そいや、(^3^)
kenさんプロモ見たヨ~(^3^)☆☆☆
声なしで笑(^3^)

もー午後から仕事になんないね と世の中のkenファンを敵に回すくらいの勢いのあるプロモでしたね笑(^3^)
じれったいやら、ラブラブだわ、そのままキスできそうな近さだわ、ギター教えてるわ(笑)、なのせ早く声出しの高画質でみたいんですけど笑
ちょいちょい映像からはみでてるkenさんの普段の仕草に照れながら、自分と女性をチェンジして見ている自分にうけますな笑( ̄▽ ̄) いや、みんなしてるとおもうんだが笑


なら寝よ笑( ̄▽ ̄)
明日は最強ラルクリンクさんつながってほしいな~。
07/15
2010 Thu
祝☆ラグべべBlog。なん だかんだ可愛いよね。
ホタルのひかり、何気にほんわかムードでおもろいやんけー!笑
外では先輩、家では恋人とか設定がやばすぎる (まだ、ちょっとしか見てないんで間違いあったらごめんちゃい笑)

こんばんわ(・∀・)
向井くん目当ての予定がすっかりドラマの虜になってます。久々コンペに応募してきたユキココですども(・∀・)

そして、ラグべべきたー 笑

◆“Ken's C.H.Lionの冒険”アメブロにてC.H.Lion Rag babyの期間限定特設ブログがスタート!
KenのマスコットキャラクターのC.H.Lion Rag babyが期間限定特設ブログをスタートしました。
色々な企画も行いますので、見にきてくださいね!

“Ken's C.H.Lionの冒険”はこちら



ツイッター見るまでさっぱり知らなかったけど、まさかアメブロまでやりだすとは(´ω`)ワナワナ

手広げてくるな~と第三者的に思いましたが、ま、まだ会員ならなくてもアメブロ読めたのでよしとします笑( ̄▽ ̄)これで、たまにアメブロ会員だけとかの記事になってきたら泣くよ?笑

Blogの雰囲気はかわいい感じで和み系です( ´ ▽ ` )
まさか、ここまで大きくなるとはね~ラグべべちゃん笑
と、いうのは考えないんだった笑( ̄▽ ̄)えへ

リンクにもいれたし、会社ではタブで開いたまんまだし、いつでも情報カモーンですぜ!(←仕事して)

てか、オープン直後にポスターできたよーの記事になぜかホッコリしました笑
二個目早すぎやし、モニタ前でスタッフが打ってる姿を想像して、仕事おつかれさまですとか思ったり笑
私もがんばらねば笑



あと、拍手ポチありがとうございました
なんだかんだ、裁縫しないのにラグべべの服は何がいいのか考えている自分が恋しいです笑
やはり、今なら浴衣ですかね~?
07/14
2010 Wed
『The Party』や『so litary stroll』とか書いて kenさんを煽る会。笑
こんばんわ(・∀・)
深い深呼吸を訓練しようも、息吐きながらはらへこますんだったか、はいて膨らますんだったかよくわかんないまましていました幼少期ヨーグレットがオヤツでしたユキココでっすども。

てか、息吐き出すの、10秒とかもたないわけですが笑( ̄▽ ̄)
5秒くらいでもう切り替わってる笑( ̄▽ ̄)早いよ肺。

そして、
kenさんがファンのブログを見に回っている件ですが笑( ̄▽ ̄)
ま、まじすか笑(´/\`)てれくちゃい笑

何やら、
『The Party』や『solitary stroll』などのキーワードを検索にかけてくやのツイッターで言ってましたな。←会社にて確認済み

そして、まんまとキーワードを打つ私…笑( ̄▽ ̄)ふふふ
やだなあ~世の中のkenさまファンはみんなするよ?笑( ̄▽ ̄)
で、見にきたときは、足跡つけてほしいですな☆☆☆エンジョイッ?とか打ち込んでほしい笑


あと、拍手ポチありがとうございました。(・∀・)
なんか、あれですな、夕方みてもまだ最強ラルクリンクさんとこがおかしい事になってますなー。(´/\`)他のBlogをみるとき、そこからよく飛んでいたので、ないならないですごい不便な事に気がつきました笑( ̄▽ ̄)乱れたままでも頑張って読んでますが、いつ復旧するんかなあ~。
07/13
2010 Tue
最強ラルクBlogが見れま せん。

最強ラルクBlog、夕方も繋がらなかったけど、メンテ中なんかなー

こんばんわ(・∀・)
呼吸方を綺麗にすれば、一ヶ月やったか一週間やったかで、腰回りが六センチ減るやのと書いてあったのでなんとかその話題に乗っかりたいと思っておりますユキココでっすども。

ほんと、またL寸こんにちはみたいな、LL寸かもみたいになっているので笑( ̄▽ ̄)なんとかせねば笑( ̄▽ ̄)あと、一ヶ月…笑

そいや、関係ない話ですが
前に職場のひとで、デザインが上手くいかないものが出来上がったときにいつも言う言葉が
「気持ち悪い(´/\`)」
やったんですよね。
すごい表現やなーと当時の私は思う程度で、あんまそんな気持ちになったことはなかったんですが、

最近仕事をしていると自分のデザインに対して、「気持ち悪い」と思うことが多くなりました笑( ̄▽ ̄)
そんで、その気持ち悪いと感じたデザインをまた直すわけですが。笑 今になって、気持ち悪いとはこういう事かー?(;゜0゜)と、思い直す毎日であります。笑( ̄▽ ̄)あはあは
明日もがんばらねば。


拍手ポチありがとうございますしたっ!。゜+.(・∀・)゜+.゜
やはり紳士ですよねー( ̄▽ ̄)
もうほんと、悔しいくらいにスマートでカッコイイわ笑(^3^)夢にでてきてほしい笑


では寝るざんす~
07/12
2010 Mon
タモリ倶楽部を見ました涙

諦めていたタモ倶楽部でしたが、彼氏さんが知らないふりしてわざわざ録画していたようです涙ヽ(;▽;)ノわ、わー(´/\`)

こんばんわ(・∀・)
投票結果が気になるものの、眠くて仕方がないユキココですども(・∀・)


タモ倶楽見ましたよ~(´/\`)わ☆
初めて見た番組でしたが、あんな感じなんですねー笑( ̄▽ ̄)ゆったり

気がついたといえば、kenちゃんが、部屋に入る際に、後ろからくる人のためにちょっとドアを支えていてくれたことくらい?笑
何気に紳士な態度に2000点( ´ ▽ ` )笑

とりあえず見れた事に感謝☆ありがとう彼氏さん!笑
07/09
2010 Fri
今日は、ドラクエのクエスト配 信最終日!
私はDSを持ち出すのをわすれてしまったので更新できず涙

みんな、今なら間に合う
マクドナルドでも行ってダウンロードしてきてくださいね☆笑( ̄▽ ̄)あはは←Wi-Fiない組(泣ける~)



あと、拍手ポチありがとうございました
(^◇^)
07/09
2010 Fri
黒部ダムカレー人気。

ダムの形に盛り付けられたライスに、緑色の湖水をイメージしたグリーンカレーを添えた黒部ダムカレーが食べれる黒部湖畔のレストラン、「ダムレストハウス」。

うん、
それ知ってますから(^3^)


こんばんわ(・∀・)
このへんに住んでいると、今の放流の時期は、ちょいちょいダムの話が新聞に載ってくるんでken好きにはたまらない情報だったりします。( ̄▽ ̄)いつもありがとうございます。
どもユキココでっす。

そいや、会社にいながらも気になったので、例の‘kenさま初プロモで演技’の映像を見てきました 笑
(声なし笑)

いやあもう、
なんていうか笑( ̄▽ ̄)

カッコイイ~ とか思う前に、

めっちゃ静止画像でよく見るkenちゃんやんて思いました笑( ̄▽ ̄)なんでか笑

なんか、チラチラカッコイイとこあるんやけど、もっといい映りなkenちゃんもあるんになあと誰目線やねん的なかんじで見ていましたが笑
ま、声なし、フルなしな今回のバージョンだったのでフルが見れた時のお楽しみにとっておきます。(^3^)v

いや、でもこれは恥ずかしくて彼氏さんは見てくれないかも笑( ̄▽ ̄)あはあは
07/08
2010 Thu
寝る前のブログあぷは今日一日 の復習。
七夕だった今日は、上手く星が見れる空模様だったようで。


こんばんわ(`・・´)
いのちと献血、俳句コンテストのアドレスがken_haikuというの新聞で知り、ニヤニヤしていたユキココですども。

てか、愛用していたウォークマンが電池入れてるのにもかかわらずすぐ電源おちるようになって、こわれてしもたかも(´/\`)うー

FF聞きたいのにな~(´/\`)がんばって治ってくれ~
07/07
2010 Wed
今年も勝ちにいきます宣言。バ ーサス蚊。
除湿機をかけていない熱帯夜な二階に今日は半袖を着用の私。

さて、Blog書いて寝ようかなとベッドに横たわろうとしたその時、

なんか妙に気になるな~

と思い、廊下に向けて、あの去年お世話にべらぼうになった (2本目に突入したところまでは良かったが残ってしまっていた笑)「部屋の四つ角にしゅとする蚊退治」みたいな名前の殺虫剤をシュ。

と、その時目の前に大きな蚊が


こんばんわ(`・・´)
あまりのタイミングの良さに逃げるとこを追いかけれなかったユキココですども。

( ̄◇ ̄;)も一度部屋にかけたから大大丈夫だと思うけど、入ってくるなよ~( ̄◇ ̄;)苦笑


では、七夕気分になりながら寝ますかね☆
07/05
2010 Mon
こちらも、LECIEL会報き ました。

こんばんわ(・∀・)
ほぼ一日中寝ていたような、曖昧な寝ぼけ頭で過しておりましたユキココですども( ̄▽ ̄)スー


会報きましたね~。゜+.(・∀・)゜+.゜
今回は意外と早くきたほうなんじゃないかなあ(^3^)笑

会報を読んでる最中、ふと飲み物を見たら、ハート型の跡ができていたので一緒にパシャり☆
なかなか空気を読んだ偶然さ笑
そして、飲んでる飲み物はココア入り牛乳☆笑 美味しいヨ笑


あと、拍手ポチありがとうございました!(^∪^)
07/05
2010 Mon
ナンなん?なーんナンなん。な んなん!

なんか眠すぎて言葉がでてこない笑( ̄▽ ̄)

どもユキココでっす。こんばんわ。

今日、初めて本格的なナンを食べました~(・∀・)
まじ香りが食欲をそそりますな~( ̄▽ ̄)おいしくてやばい笑

バナナナンと言われる物もあるみたいなんで、次回リベンジで行きたいな(^◇^)☆☆☆


では明日も頑張りますかね~(^3^)/
て、いままだ全然そんな気分になってないんですけど笑( ̄▽ ̄)またまだ日曜気分笑

拍手ポチありがとうございました!
07/03
2010 Sat
負傷でござる。


(´・ω・`)
07/03
2010 Sat
パリでも行こうかなと思う今日 の気分。

紅の豚を見ていたら、急にイラストが描きたくなって今日ダウンロードしたお絵かきソフトptペイントライフで塗り塗りしておりました(^∪^)

こんばんわ(・∀・)
ユキココです。(^∪^)

ペイントライフ、無料なのになかなか使いやすくて良かったです。(^^)/

明日は何処へ行こうかなー。


あと、拍手ポチありがとうございました!\(^o^)
07/02
2010 Fri
金と黒の世界。
何やら頭を使う仕事がたくさん入ってきて、がんばらなきゃな~てことになってきました。

こんばんわ(・∀・)
iPhoneの十次キーの文字うちに慣れようかなと、日々奮闘中の
ユキココです(・∀・)ども。
「う」と「え」の位置がいまいち覚えきれない瞬発力不足にくぅ~となります笑( ̄▽ ̄)

では明日もがんばってこー!(^3^)




あと、雑誌を立ち読みしたんですが、ハイディの金髪が全然慣れない苦笑
金髪の雑誌と前の黒髪時代の雑誌が同じとこにあったもんだから、チラチラ見ていたらやはり黒髪が柔らかい印象が出てて、いいなと思いました笑( ̄▽ ̄)
分からないけど、金髪カッコい~☆とか思える時期がいつか私にも来るのかな笑
copylight © 青空ランチ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。