FC2ブログ
ラルク(kenちゃん)とTNXとFFDQシリーズの話題など。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/31
2006 Tue
やけFF。
今日身体測定ありましたが、予想外の体重の増え方にやけ酒ならぬやけFF気分のユキココです(ノ>3<)ノども☆

そんなわけでFF5してましたが、ようやくクルルに会え、ガラフが自分の世界へ帰って行かれました笑
そっか、こんな内容だったっけ?笑
明日には異世界へバッツが旅立たせようかと思いますが、ここでようやく踊り子のジョブゲットです☆笑
いや、そんな思いれはないんですが新ジョブを手に入れると嬉しくて笑

クリスタルが小さいながらもチカチカ動いてるとこに拍手。笑

関係ないけどL'Arcのライブいきたかったな~(´・・`)
スポンサーサイト
10/31
2006 Tue
例のゴニョゴニョ。
前あれだけ大騒ぎしていた天野シャツは火曜日必着だと月曜に気がついたので、送らないことに・・・(‥)
天野っちと触れ合える(笑)いいチャンスでしたが・・・(‥)
次回に期待(ノ>3<)ノ!!爆

ほんとはTNXちゃんでイラストか画像か使おうと思ってたんだよ~(^∪^)
ま、途中まで作ってたやつはなにかに使おうかな(^∪^)

あ~日曜のラジコース走り込みがまだ足にきてるのか、筋肉痛がひどいです(´・3・`)とくに階段くだり笑
会社での階段の上り下りが歩き方おかしくて誰にも見られたくない感じ笑
でもーまたやりにいきたーい♪(・∀・)うほほい♪(・∀・)
10/31
2006 Tue
年齢ちえっく。
20061031000635
脳みその年齢チエックでなんとか記憶のやつで21個答えれたせいか、20才とでてウハーなユキココです(・∀・)ども♪

いや~~~~年齢落ちてるかと思って恐くてできませんでしたが笑

ノダメ今日もおもしろかったです(^∪^)あえて言えば、も少しセリフが聞き取りやすくなればな~なんて笑
まあ私が耳悪いからだと思うのですがf^_^;少し聞きづらいかな?f^_^;
耳掃除して見ないとな~笑

画像は日曜の続きのもので、小コースで走るWW2ちゃんです(^∪^)画像小さすぎて見えないな・・・笑
10/30
2006 Mon
計算100。
20061030234031
1分16秒きたー!!!!(ノ>3<)ノ笑
10/29
2006 Sun
初、風みたいなコース。
20061029224404
雨と言われながらも朝から晴れた今日は、少し遠出をしてバギーコース?に行ってきました(・∀・)
こんばんはユキココです☆(・∀・)(ブラスト調に笑)

広さは大きいコースで、教室4クラス程かな?(・ω・)もちょいでかいかも。
ミニコースも横にありましたが、WWで走るにはちょうどなかんじ笑
大も小のコースも超スローに走りながらも上手いバキーをよけながらも(笑)楽しく出来ました(^∪^)

コースは広いから二階だての足場を組んだ所にのぼり操作するんですが、コースアウトしたりジャンプミスしたりしてラジが止まるので、何回も行き来しました~笑
ラジダイエット??笑
そんな気分です笑

後半は疲れてきたので、他のかたのラジ救出に走りまわってました(^∪^)笑
救出のためコースを横切るたびに、近くでラジの生ジャンプとか見れてよかったです(^∪^)☆☆☆
めっちゃ写真の構図を考えてたし笑
こ~とったらかっこいい走りが撮れるだろ~な~とか笑
残念ながらいつも使わせて貰ってる彼氏さんの一眼レフは車の中に置きっぱにしてたので、あまりとれてません(´・3・`)ちえ~笑

途中雨も降りましたが、虹もでて雨もやみ、日が落ちるまでラジ仲間ともちゃもちゃ走り込むしてました~♪(^∪^)
超たのしかった~♪(^∪^)

んなこんなで、足がだるさでやられてます笑(はやっ!笑)

久々こんな時間に睡魔が(´ω`)スー

帰ってきてすぐの風呂が効いたのか?笑

いや~ラジってほんとにいいですね笑

ってか、ラジ写真を撮るのが楽しい爆(ノ`゜3゜")ノ

10/28
2006 Sat
組み立て式ジャンプ台。
20061028232811
なんとラジ雑誌にジャンプ台がついてくるということで、買っちゃいました~(^∪^)
こんにちはユキココです(^∪^)☆

暖かい天気になった今日は久々の河川敷ラジデーでした(^3^)
ユキココのTNXちゃんは2タンクほどしか走らせてなかったですが、他のサベ使ってる方の話を聞いたり、昨日買ったという、ちっこいかわいい(笑)電動カー「ランチボックス」のボディをペイントをするのを見てたり・・・笑
なんだかんだ楽しい一日でした(^3^)

ワイルドウイリーが男のことするなら、ランチは女の子っぽい感じ笑
・・・て、ユキココの偏見ですけど笑
いや、WWも好きですけど笑

黄緑色の塗装をされてたので河川敷の草と太陽の光がキラキラとマッチしてて、ぴょこぴょこと起伏のある土の上で跳ねる姿がかわゆかったですよー(^∪^) 画像とっておきゃよかった笑

てなわけで、興味本位でラジマガジンを買ったわけで・・・笑
今月号は「RC基本のノウハウAtoZ」が特集みたく、私には非常にありがたい企画でした・・・笑
今頑張って読んでます笑
今は・・・「グリスとオイルの使い方」読んでます爆

・・・・パーツいろいろとよく目にするけど何に使うとかまだよくわかってない初心者なので、おいしい雑誌ですね笑
こっそり勉強しときます(^3^)
うふふ
10/27
2006 Fri
エルキラ。
20061027234235
デスノート恐いって笑(´・3・`)
前編なことをすっかり忘れてドキドキしながらみてました~(ノ>O<)ノ
あ、前編?みたいな笑完結しないのみたいな笑(ノ`゜3゜")ノ

おとんがライト君を見て
「かわいいね、この男の人」
と言ってました笑
藤原竜也くんはかわいいよ笑
・・昔、写真集欲しかったけど我慢したのを思い出しました笑

こんばんはユキココです(・∀・)

映画のグッズにノート置いたらたくさん売れそうだ~笑(^∪^)
松山ケンイチくんのエルといい、NANAのしんちゃん役といい、次回作が楽しみな方ですね(^∪^)

おっとFFしなきゃ笑(ノ`゜3゜")ノ
10/26
2006 Thu
しんじられなーい♪
20061026235158
・・・笑
ビールの掛け合いいい感じでしたね笑

いつの間にやらステーションが機能しなくなり、新しい情報も入らないんで、天気予報が10月16日らへんでとまっているユキココです(・ω・)ども♪

やっぱ予想外のソフトバンクになったからかなー(‥)結構情報読んでたのにー

今週末はもしかしたらラジコースに行けるかもです(・∀・)☆
雨ふりませんよーに(ノ`゜O゜")ノむにゃむにゃ

近頃脳を鍛えるトレーニングのやつはいい記録がでてません(ノ>3<)ノブヒュー
くやしいのでやけ酒ならぬやけFFです(ノ`゜3゜")ノ笑
10/26
2006 Thu
シドミド。
飛行船ゲット~☆(・∀・)♪
いやあ早かった笑
10/25
2006 Wed
NANA時間。
20061025233213
L'Arcのキーリングミーの曲のPVに出てくる水玉模様のkenちゃんがちょーカワユスーと心から叫べるユキココです。 ども(・∀・)笑

14才母見てました~(ノ`゜3゜")ノ
まだ三回めですが、いや~最終回どうなるんすかねー(ノ>3<)ノ
こちらも母親な気分でガッツリ見てます(ノ>3<)ノ笑

あとFF5状況ですが(・∀・)
今はあの黒チョコボを捕まえ、世界をうろちょろしているとこです(・∀・)黒チョコひさびさ~☆(^3^)
曲が懐かしすぎです~☆
あとバッツの故郷も行きましたが、
当時スーファミ時代、この曲聞いてほろりと泣きましたね~(´ω`)
懐かしい感じがね~ー(´ω`)

画像は私がノックアウトされたL'Arc-en-Cielケン様の激しいダンスな乗りのギター弾きより笑

・・・・・日本語むちゃむちゃやがな笑
10/24
2006 Tue
オン道。
20061024235546
そういえば、古い話しになりますけど
今年も、門前のダートトライアルを見に行きましたが、ちょうど午前中バスで着いたときに、
FFのバトルだけを集めたなんとかいうCDが流れてましたね(^∪^)笑
・・・CD持ってるけど名前忘れちゃった笑(ノ>3<)ノ
曲流れてすぐに気がついたけど、まわり見渡しても誰も
ギャピーとか、
ぎゃぼー!!!とか反応してないし、
寂しかったです笑(ノ>3<)ノ

そんなこんなでコンバンミ(・∀・)♪
リンカーンでわらいさくって喉やられてたユキココです爆

今日の画像は
日曜に行った某パークにてオンロードサーキット(?)のやつです(^3^)
夕方行ったけどラジ人気でした~(^∪^)
・・あんまわかんないねこの画像だと笑

10/23
2006 Mon
千秋×Ken×・・・?笑
20061023220345
いや~サイコーです!のだめバンザーイ!!!(ノ>3<)ノ♪

昨日までの沈黙を破り、ユキココ復活です!!!♪(・∀・)笑

千秋様よすぎー!!♪(ノ>3<)ノ

てか、ワイシャツサイコーです!!(ノダメ風に)(ノ>3<)ノ

いや~気分が晴れました笑

あのキャスティングうますぎですー☆♪♪♪
(ノ>3<)ノく~~~
10/22
2006 Sun
Message from SkyMail
今日はちょっと元気がないのでお休みします
(´・・`)
10/22
2006 Sun
Ken×FF♪
あと、音楽雑誌のKenちゃん連載をみてたら、

「最近FF3してる」

って~~~~~~~!!!!!!!(ノ>O<)ノ
まじすかー!(ノ>O<)ノ
ケンちゃぁーん!!!!笑

このblogみてたら連絡くださーい!!!!笑たくさん話しますから~~~~笑

てなわけでFFしてることを知って嬉しかった、ユキココです(^∪^)
ありがたや~笑

10/22
2006 Sun
TNXマスター。
今日21日は昼からラジりに行きました(・∀・)
とはいえ、今日もまったりとした午後ラジで、この前行われたサベチャレの結果や(みんなお疲れ様です☆(^∪^))、新潟のかたと話聞いたり、私の友人来たりと
考えてみたら今日だけで2タンクしか走らせてませんでした爆
夕方からしようにも、今の秋時期、温度が低いうえに川に近いから寒い寒い笑(ノ>3<)ノ
しっかり防寒対策しなくちゃね~(ノ`゜3゜")ノくちゅん

あ~サベチャレ、初の女性!!とかなりたかったなー笑
て、テクないから
ズタボロで恥ずかしいことになるだろうからやめとこうかなf^_^;
10/21
2006 Sat
えんじん。
20061021233427
よく行くホビーショップから(・∀・)ぱしゃり
10/20
2006 Fri
美容師tetsuちゃん
まだ親指が痛いユキココです。ども(・∀・)
毎朝車通勤していますが、いつも決まった通勤道で、青色のニッサン車に乗っためっちゃ男まえのtetsuちゃん似な男性をみかけます爆
いつも似てるな~と思いながら通勤笑
実際二秒ぐらいしか見れないのでわかんないですが、てっちゃんプラスαなハンサムな方です笑
多分いろんな人に「てっちゃんに似てるっていわれませんかー?」とか言われてるんだろなーと思いながらすれ違ってます笑(´ω`)
で、いつみても青の車に青の服なので(笑)ありゃーどっかの店の制服では?という脳みそ少ないながらも考えたわけで・・・・笑
でも近場で青な制服みたことない~(´ω`)
あのてっちゃん風髪形からして(しかも黒いめがねもしてるし!だからまじになんです笑)美容師さんかなー?(´・ω・`?)

ん~~~~わかんね~~~~笑

きっとテツファンはみたらもえ~やと思う!!笑
あ~でもまわりにテツファンいにゃい苦笑(・3・)

ケンふぁんはここにいますよ(・3・)笑

・・・・じゃねよかな笑
10/20
2006 Fri
(・∀・)
20061020000333
て今日もFF5すすめてました(´ω`)ねみゅい
10/19
2006 Thu
なな。
20061019000649
ナナの今のオープニングテーマ、オリビアの「Wish」がいい曲です~☆(・∀・)テンポがよし!「波におちーたよーおーおにー♪」みたいな歌詞らへんの盛り上がりがグーです(ノ>3<)ノ

歌詞違ってたらごめんしゃい(ノ`゜3゜")
10/19
2006 Thu
(・∀・)
(・∀・)どもども。
昨日携帯で文字打ちすぎて指をいためたユキココです(・∀・)ども。笑

昨日はけんちゃんがギャーとか大騒ぎしてましたが、
いまは落ち着きをとりもどしております笑←なんじゃそりゃ笑

FF5はなんとか2分30秒ほどをのこしてカルナック城?から脱出、火のクリスタルからいろいろ貰ったところです(´ω`)

あのタイムアタックすんごいドキドキするから勘弁して・・・(´ω`)笑

でも宝箱全部とれたのでよしとします笑

ならナナみてきまーす(・∀・)
10/17
2006 Tue
Kenちゃーん(ノ>O<)ノ
20061017224931
みそこねたー!!!!!!!!!!!(ノ>3<)ノ笑
わたしばかちーーん!!!!!!!(ノ>3<)ノ

何気にラブログさんよりL'Arc-en-Ciel好きな人らのblog見てたら、みんなMステ話ばかり・・・・

ってラルクでてたやーーん!!!!!!(ノ>O<)ノ
超マッハ見そこねた~~~~!!!!!(ノ>3<)ノ爆
マジマッハやられた~~~~~~~~(ノ>O<)ノ

あぁぁ~~~~ん(´ω`)(T-T)

あっ!!!

でも再放送あるやん(・∀・)!!!!!!うほほーーい☆☆☆☆☆☆☆☆(ノ`゜3゜")ノ

(ノ>3<)ノけんちゃーん☆☆☆今週末はちゃんとMステみるよ~~(ノ>3<)ノ笑
予習として、
当日カラオケフリータイムでL'Arcの曲歌ってきて、気分最高潮でMステにロックオンするケンね~~~!☆!(ノ>3<)ノ笑

あ~~~~笑

あ~~~~~~~笑

なんかさ、みんなの読んでたら(←結局Kenちゃん好きの方のblog全部読んできた爆←愛やね笑)ハイドさんのジャケットをKenちゃんがたたんでるとか、Kenちゃん足ながいとかKenちゃん喋り方かわいすぎや~とか~~~~~(ノ>3<)ノ

もう想像しただけでハアハアなんですけど(ノ`゜3゜")ノ笑

あ~~~~~~~笑

ラルクさいこー笑
あらためてグッジョブ!!!!笑(ノ`゜3゜")ノ←なにが?笑

あ~~~~~~楽しみやな~~~~~(´ω`)

サイコーすよKenちゃん・・・・笑←そればっか笑

いや、いいんです(`・・´)けんちゃんイケイケゴーゴーっすよ(`・・´)笑

んなわけで、Mステ楽しみです(^∪^)カラオケ駄目ならFFしながら待ちます笑(^∪^)

そうこう書いているうちに、1817文字です笑携帯からだと、親指の第一間接が痛いですね笑

画像はまたもやペーパー置き第二弾!!!
をもらいました(・∀・)やったね~(^∪^)ありがとうでした~(^3^)
その下のちらちら見えてるやつはFF携帯機完全移植計画。のミニちらしの中面です笑(・∀・)
実はスクエニのこういうチラシ・パンフ・リーフレット集めてます笑(^∪^)
FF Finestキャンペーン当たってほしー!(ノ>O<)ノ天野っち~~~~~~~の画集がほちい(´・・`)

あとサントラ笑
まじほちい笑

とまあ指が痛すぎるのでこのへんで笑
10/16
2006 Mon
いばらの涙。
20061016234307
久々L'Arcのアーク、レイ聞いたけどいい曲です笑
ほんま久々笑

FF5はちゃくちゃくと進めております(・∀・)今シドに出会ったとこ(・∀・)

FF3はオルスバン笑(・ω・)

あいのりおもしろいね笑(´ω`)タチがんば~チャキもうえっきもがんば~☆

10/15
2006 Sun
月桂冠。
げっけいかんのCMの曲大好きです(`・・´)突然ですが笑
あのはかない感じがキュンキュンします(´ω`)
誰歌ってるんかね-?
(´ω`)いやーほんまいい曲だ(´ω`)なんかFFにつーじるものが笑
あのはかない感じが笑

あとFF3サントラにもスクエニポイントカードがついてたのをさっき気がついて、携帯から入れてたけど、まだまだポイントひくくて、なにもできない~~(-_-) ポー

・・・今日はコスモスもみにいったし(・∀・)、ADC展もいって、たくさん運転しましたー(´ω`) 100キロほどかな。

あと、知り合いのとこでネット見ましたが、

!!!!!

ぬぅわんと!!!!映像サイトで、FF13の映像みました~(>_<)!!!!ギャピー

しかも曲がやばい!!かなりいいです!!!(>_<)またハカセさんがバイオリンひいてるのか、FF12のオープニングのような、気持ちのいい曲でした(ノ>O<)ノ

も~FF13かっちゃうよ~♪笑(・∀・)うほほーい♪(^∪^)
10/15
2006 Sun
コスモス~(・∀・)
20061015171614
きちゃいました~(^∪^)コスモス畑~(^∪^)もう15分ほどで日没だけど、それでも夕方のコスモスもきれいですー(^∪^)

えありすー(ノ`゜3゜")ノ笑んな感じ笑
10/14
2006 Sat
すー(´ω`)
20061014231313
今日はいい天気やったなー(´ω`)
仕事だったけどm(__)m苦笑

真下正義みてますが・・・FFするまえにねちゃいそうです笑(´ω`)
10/13
2006 Fri
つづき。
続きまして~笑

おもしろい雲のながれ。
20061009_03


たそがれTNX。
20061009_04


風がきもちいい☆
20061009_05


おうおう走らないのかい?
おいらと風になんないかい?
20061009_06

なんてね笑


ここの風景は大好き(・U・)
20061009_07



とこんな感じです笑 ←説明ねー笑
携帯だと画像いっぱいのっけれないから
パソって大事ね笑


河川敷の草、黄緑色になってきたな~。なんかさみしー。

またTNXアップできたらしまーす。
10/13
2006 Fri
この前のラジ日画像。
そんなこんなでUP笑

これは知り合いの。
20061009_01

なかなかカックイー内藤さん。笑


で、

これが私のマイTNXちゃんです笑
20061009_02


あまりボディつけて走らないんだけど
写真とるからつけてみた笑
10/12
2006 Thu
脳みそぷれい。
本日、
瞬間記憶2位57点でました~!(ノ>O<)ノ笑久々順位こうしーん!笑

んで
脳みそやり終えたら、ようやくFF5の取説じっくりみるとこです(・3・) てかプレイするまえに読もうぜ自分笑
10/12
2006 Thu
水の心「いたわり」☆
20061012222430
FF5ゲット~(ノ>3<)ノ☆
イエイイエイイエーイ(ノ>3<)ノ☆☆☆

そんなわけで今風の神殿でパワー受け取り中笑(ノ>3<)ノ
あんまり進んでません(´ω`)

あ~バッツとかみんな久しぶり~(ノ>O<)ノ
ふほふほ~(ノ>3<)ノ
ウインドウに顔がつくようになったけど目がキリッとしててちと恐かった笑とくにファリス笑
まあ、これからのあれなそれの物語が楽しみですな(^∪^)
10/11
2006 Wed
14。
20061011232842
はい。今日もドラマみてました爆

「14才の母」気にはなってみてたけど、次回の展開がこわい(´・・`)

自分の14才のときって何してたかなー(´・・`)

・・・・多分FFバカしてたと・・思う爆 ←てか今とかわんねー笑(ノ>3<)ノ
・・・・あちゃーやね笑

今日は知り合いのとこでネットみてましたが、FF5のバトルシーンが!!!笑(ノ>3<)ノ
曲も聞けたけど、いや~~~~すごい懐かしいわ~(´ω`) サイコー笑

はやくやりたいな~~(´ω`)

FF3は長老のつえゲッチュです(`・3・´)
ようやく笑
先へいきたいけどシュリケンまだ10こしか買ってないから不安~(´・ω・`)まだレベルあげしてよかな?(´ω`)
copylight © 青空ランチ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。