FC2ブログ
ラルク(kenちゃん)とTNXとFFDQシリーズの話題など。
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/26
2010 Tue
FF聞きながら初回特典のビジュアルブック読んでます。
「そして、物語の悲しい終盤にかかる『色のない世界』。クライマックスとなる最終決戦の一連の楽曲、FFシリーズ最長のシーンになってしまったのですが、この長尺のラストバトルを決断できたのも、・・・」
ビジュアルブック、鳥山求氏のインタビューより。







へ?(^・∀・^)




え ふ え ふ

シ リ ー ズ

最  長  シ ー ン て何?


゜+.)^o^(゜+.。キャー
まだしてないし、しらんがなー!)^o^(笑

50分ごえとかなんかな・・・うーけーるー^o^(笑
スポンサーサイト
09/08
2009 Tue
やらずに後悔するより、今日から始める。例の件、発売予告。
20090908232513
「12月17日(・∀・)」


と、彼氏さんよりメールがありまして(・∀・)


こんばんはε・∀・ε
ユキココですε・∀・ε


彼氏さんからメモ的なメールを頂き、なんの日付?と聞いたんですよね(・∀・)もーメモおくんないでよねー





彼氏「FF13の発売日∵」




・・・ε・∀・ε?



・・・ε・∀・ε



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!゜+.(T∀T)゜+.。


わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!゜+.(T∀T)゜+.



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!゜+.(T∀T)゜+.←まだやるか




そ、そんなわけで、大パンチをくらいましたユキココですこんばんはεT∀Tε(二回目)


いやいやいやいや、εT∀Tε
そんなまじで年内すかそうですかー(/TυT\)
すごいしなんていうか衝撃的すぎてバナナまだ青いやつ食べちゃったよ(/TυT\)笑

正式発表が出されたということで、年越しは日本中FF祭な感じがぷんぷんしますな~ε>w<ε☆☆☆
やーあらためてFF発売日決定おめでとうございますっ(⊃∀<)なんど言っても言い足りんぞ!笑
早くあのプレリュードやのターラーラーラー、ラーーララーとか聞きたいな~(/υ\)もう体に染み込みすぎて取り切れんよ笑


んでもプレステはギリギリまで粘りますとかいってみたり笑)^o^(エディションでるんかな?



追記、
今携帯のYahoo!トップ記事にFFのでてた爆
07/06
2009 Mon
FFの季節がやってきた・・・か?
090607

気が付いたら、こんな画像にたどりついていた笑
→DSに新たなFF――「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」

今年の秋発売だそうで~おもしろそうだけど、
あまのっちじゃないとこがちょっとな~苦笑
天野さんが描いてるなら超くいつきいいんだけど・・・どうなんだろー
06/03
2009 Wed
EVAとFF14をヨイショする日。
20090604000632
家に蟻が二匹もいた~~~!!!(>〇<)勘弁して~~~



こんばんは(・∀・)
今日は蟻にも負けないくらいのでかい素敵なニュースがきましたなあ゜+.(>∀<)ウヒュヒュ゜+.。
どもユキココですε・∀・ε


まず、エヴァがテレビに再放送~゜+.(/・∀\)゜+.。わあ
7月3日に金曜ロードショー『エヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』も入るそうで(/・∀\)
この日は何も予定入れずに綺麗に帰るぞ~☆(^o^)笑

あと、(・∀・)

FF14きたあ~゜.:+*。・゛゜:,.。・☆∴★+.(⊃∀<)⊃キャハー☆.゜。*+,:・;+∵;*・゜,:"*・'゜:*。・゜.゜+.。


もう。(>∀<)
たまりませんなあ(^o^)笑
ロゴマーク見ただけでテンション上がります笑(^o^)


でも、記事みたとき14を13と勘違いしてて

「あれ?13て誰主人公のやつだっけ?∵
ジタンが11でウ゛ァンとパンネロが12で・・・」

て、脳内でFFの歴史を復習してました笑(^o^)
ちょっとした頭の体操になるねこれ。(^o^)←苦手分野

13は今年ちゃんと出るのかまだ信じてないんですけど(ひどい笑)早くプレイしたいですな(^o^)
そんときにPS3を購入予定ではいますが、慣れるために早めに買ったほうがいいのかな~∵と無駄に悩み中。(∵)ホエ
その前に夏のドラクエに向けて体力つけとかなきゃ~(^o^)笑


あと、(/υ\)
ホットケーキ記事、kenさまパンツに拍手ポチありがとうございました(/・∀\)!
そいや(・∀・)
子悪魔アゲハの先月号にめっちゃハイディに似たアゲハなカッコイイ女の子がいたけど、あの子はレギュラーなのかなー?
また見てこようε・∀・εハイディも掲載おめでとう☆笑
01/31
2009 Sat
FF4TA序章クリア。
20090131011609
モバイルFF4 THEAfterを何気にネトで見つけ、こそこそ無料体験版のみしてましたユキココです深夜にどもε・∀・ε

ジ・アフターはFF4TAって略されてるんやねーε・∀・ε一見タクティクスかと笑

プレイしてみて、セシルとローザの名前が夫婦として出てきたのにはなんか嬉しいやら照れやらで自分にうけました笑(^o^)セオドアという名前の主人公が息子設定ですが、いやあ懐かしい名前やら見た目がたくさんでてきてよかったヨ!(^o^)ズー久しぶり!☆笑

ローザに会え、セシルと一緒に戦闘行くぞ~てなとこで無料編が終わりました笑
やばい隙間時間正味二日間ぐらいで越してもた...もったいな笑

ラストちらちら映っていたピンクな人はパロムポロムなんやねε・∀・εレナに近い姿になってたーε・∀・ε
エッジもヤンもなつかしー(^o^)v

そうそう、セシルの戦闘シーンにて剣の音「シャリーン」が健在でよかった(^o^)あれ好きやったん(^o^)
回復の壷の音は小さすぎて聞き取れなかったなー(´`)あの音も好きだったんだけど。あと、あと、昔リディアの魔法唱えるときの音も聞きたくてやたら魔法唱えていたなあ笑

無料編にしては、赤い翼・街・フィールド・洞窟・城・セーブポイント・空中戦闘・壷の中の隠し宝・ボス戦闘、と、いろいろ行けましたねε・∀・ε
有料のはしないけど、トップページの「~何とか編アップしました」だけでもなんか気分が上がる(^o^)笑 イラストも基本天野っちしか認めないけど、綺麗に描いてあってよかったし(^o^)

なによりフィールド上のセシルローザのピクト(ビットマップ?2D?あれ?ど忘れ)姿に萌えるぅ~~~~!笑
小学生時代を思いだしますな(^o^)ふふふ
copylight © 青空ランチ. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。